sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

庭の草むしり

こんにちはsleetsです

 

治療の合間に庭の草むしりを決行しました!!!

 

シダが花壇ではないところから生えてくるので、葉を切り落とし根っこを切ってみました。

でも、根が深すぎるのか株?を掘り起こせなかったのでとりあえず放置。

 

・・・おそらく根がまた伸びて生えてくるでしょう。

 

 

最近は蜘蛛の巣がいたるところにはっているので、ラベンダーの枝化した部分を切ってホウキのようにして蜘蛛の巣除去しました。翌日には違う場所に蜘蛛の巣をはってたんですけどね。頑張って蜘蛛の巣を除去したのに・・・

 

そんなこんなで来月は採卵周期に入るので、今できる庭の掃除と衣替え、服の断捨離を徹底的にやろうと思います!