sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

衣替え

こんにちはsleetsです。

 

急に寒くなったので衣替えと断捨離をしました。

20代のときは洋服を買って、古くなると捨て・・・を繰り返していましたが、今回は衣替えをするにあたり、”古着deワクチン”というものを利用しました。

初めて利用したので、不安半分です。

 

衣替えと断捨離をするにあたり、自分の”好きなもの”をベースに選定していきました。

すると、夏服が5着くらいしか残りませんでした。来年の夏が少し心配です。

 

今回、断捨離してウォークインクロゼットの中が少しスッキリしたような気がします。

でも、まだウォークインクロゼットの中は改善の余地はあるので、少し時間をかけて整理をしていこうと思います。