sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

庭のシダ

こんにちはsleetsです

 

今日は雨が降っていなかったので草むしりをしました。

 

庭に植えているシダが寒くなったからか元気がなかったので剪定ばさみで切りました。

ふと見返したら、庭の1/3占めていたシダをほぼ切ってしまったようで、すごく寂しい庭へと変貌してました。

 

もう2/3は高木だったり低木だったりまだ生い茂っているので、庭の手入れってセンスが必要ですね。

 

どうやったらセンスが磨かれるのか・・・

 

庭の大掃除はまた近々やろうと思います。

庭もそうですが、家の中の大掃除の準備もそろそろ始めようと思います。