sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

師走

こんにちはsleetsです。

 

師走に突入しましたね。師走に入って3日目なのに今ごろ師走とか言うね。

自宅のカレンダーは未だに11月だったりします。捨てなさいよってね、もう11月のままにして大掃除に11月のまま捨てちゃおうって考えてます。

 

そう、師走に入るってことは大掃除の時期にはいりましたね。

 

学生から独身時代まで、12月31日まで働くことが多かったので大掃除は数週間に分けてしてました。

 

結婚してからは、主人と一緒に晦日、大晦日でやってましたが、今年はとことんやってみようと思い、iPhoneでリストを作成してみました。

 

ただ非常に使いにくいので、今から改良していこうと思います。

 

とりあえず、今週末は掃除道具の買い出しに行こうと思います!