sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

ミッションとドライブ

こんにちはsleetsです。

 

最近はハローワーク関係で外出してます。1日は市街地まで公共交通機関を使いました。さすがにペーパードライバーの運転だと会場へ着く前に、体力消耗しそうだったのでやめました。

 

もう1日は車でハローワークまでドライブしてきます。

先日、1回行けたのでルートもわかるから、きっと前回よりはうまくたどり着けるはず!

 

ハローワークへ行く前にガソリンを入れるというミッションがあるので、そのミッションをクリアしないといけません。

 

もうね、ガソリン入れるとか簡単よ!って言いたいけど、全然簡単じゃない。この時期、静電気おきてガソリンに引火して爆発させたらどうしようとか真剣に考えてしまうんです。静電気防止パッドを何度も触るけど、怖いんです。

 

そんなこんなで、ミッションとドライブ頑張ってきます。