sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

書斎スペース

こんにちはsleetsです。

 

我が家には書斎スペースがありません。本当は欲しかった書斎スペース。

 

そしてコロナが流行りはじめて2年目にして、在宅ワーク用の机が欲しいよねって話になりました。

 

現在進行形で机を選んでいます。

 

DIYも考えましたが、工具が金づちとドライバーしかないので道具をそろえる必要性があるので今回は諦めました。

 

画面2台置きを考えると、長さが必要になってきますし、内1台がノートPCだと台があった方がいいのかなとか、いろいろ考え込んでしまい、考えがまとまりません。

 

考えすぎて買わないという事もあるので、もう少し時間をかけてじっくりと考えていこうと思います。