sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

スプレー缶の捨て方

こんにちはsleetsです。

 

年内最後の燃えないゴミの日でした。

 

主人が使っている育毛剤がスプレータイプで、空が3本ありました。

 

ゴミに出そうとしたら、まさかの中身が入ってました。

最後まで使ってから新しいものを使えばいいのに・・・

 

どうしてもゴミに出したかったので、外でトイレットペーパーにスプレーを吹き付けて空にしました。

 

多分3回分くらいは残ってました。もったいない。

 

主人のばかり気をとられて、自分が捨てようと思っていたスプレー缶を出し忘れたのは、内緒です。