sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

舞い込んできたドライブミッション

こんにちはsleetsです。

 

以前にもこのブログに書いておりますが、私、ペーパードライバーです。

 

自宅近くは運転できます。ただ、自宅からの距離が遠くなると、緊張し胃がシクシクなるのです。

 

そんな中、本日のミッション。

夫を職場に送り届けるという・・・急遽舞い込んできたこのミッションは、持っていく荷物の多い夫に対し、気を使って声掛けしたものでした。

 

自分で自分の首を絞めたパターンです( ;∀;)

 

幸い、朝の通勤ラッシュを過ぎた時間だったので、車は少なかったので良かったです。でもやっぱり、大通りにでたら胃がねー・・・

 

夫を職場に降ろして、大通りから反れた瞬間に緊張がほぐれました。

最近、運転を頑張っているので、50mくらい緊張せずに走行できる距離が伸びました。

運転する距離に対しての免疫は少しずつついているようです。

 

これからも安全運転に努め、車に乗ろうと思います!