sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

今週のお題

こんにちはsleetsです。

 

今週のお題である「現時点での今年の漢字」は、【進】です。

 

2022年の漢字は【進】その理由は・・・

2021年は不妊治療でステップアップして初めての体外受精をしました。現在は3回目の胚移植を春頃にする予定です。ただ、それ以降は主人の説得ができていないため、年内で不妊治療を辞めることになりそうです。

 

治療の結果がどうであれ、今年は里親や仕事のことを前向きに進めたいと考えています。

 

まだ胚移植が終わってないのに

先のことを考えるのは早いと思っています。

ただ、先のことを考えてポジティブになりたいだけです。

 

先の見えない不妊治療との決別

年内に終了というゴールが見えてきました。今年は、不妊治療のゴールをめがけて突っ走って、里親や仕事を始めるスタートするために、私は前に進みます!

 

あ、でも主人説得できたらもう少し治療するかもしれないけどね。