sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

<diet>本腰入れて6日経過

こんにちはsleetsです。

 

前回書いた記事から6日ほど経過しました。

 

sleets-chi.hatenablog.com

 

 

現状は、ほぼ横ばいです。

 

まぁ、6日しか経ってないしね。とか言いつつ内心すごく焦ってます(´;ω;`)

本当に体脂肪率下がるのか?、隠れ肥満体脂肪率から脱却できるのかって( ノД`)シクシク…

 

毎日ストレッチやヨガしているので、見た目は少ーしずつ変わってきました。

 

元々、先天性股関節脱臼があり、右脚だけ内股になりやすかったので、内もものストレッチ動画を見ながら実践したら、5日目終わった後に鏡で見ると、膝の位置が少しだけ正面を向きました。

 

脚、綺麗になりたくてストレッチやってただけなんですけどね。

まさかの膝の位置に影響があるとは思いませんでした。

 

二の腕も少しずつ引き締まってきましたし、背中も背骨のくぼみが少しできました。できなかった10分間の腹筋プログラムができるようになってきました!

 

ダンスエクササイズのような有酸素運動もしていました。

ただ。腕をまわす動作で腕が悲鳴をあげたので、現在は止めてストレッチやヨガで徐々に慣らしていこうと思います。

 

現在、YouTubeを見ながら、ストレッチやヨガをしています。

色んな人が動画を作っているので、自分に合いそうなものを選んで、細く長く続けていこうと思います。楽しんでやっていこう!