sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

結局ポイントで買ったもの

こんにちはsleetsです。

 

前回、ポイントが切れるためポイントを活用して何を買うかという記事を書きました。

 

sleets-chi.hatenablog.com

 

結局購入したものは

 

こちらの服です。

 

運動するようになり保温するような化繊の服を着ると、皮膚がかゆくなってしまうことが多くなりました。

 

そこで、綿100%のものを探すことにしました。

インナーにもトップスにも使えそうなものを選び購入しました。

 

今のところ肌がかゆくなることはないです。

 

突然、服の生地が合わなくなることってあるんですね。

また一つ勉強になりました。