sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

胚移植3回目の判定日

こんにちはsleetsです。

 

現在、不妊治療中で胚移植を3回行いました。

 

sleets-chi.hatenablog.com

 

BT9~BT11までの胚移植後の症状は、下腹部痛や卵巣痛の症状がなくなり、便秘気味から、便秘解消になりました。

 

BT10頃に、生理が来る前のニオイがしたりと、あまり希望が持てない症状ばかりでした。

 

BT12が判定日のため主人とともに病院へ行きました。

 

 

血液検査の結果

 

陰性

 

となりました。

 

 

着床すらしませんでした。

 

 

診察室で先生と、次の治療方針をどうするか話合いました。

続けて胚移植してもいいし、再度、偽閉経療法を行って胚移植をしてもいいのでどちらにしますか、と選択肢を提示されました。

 

今回は、偽閉経療法を挟んで胚移植することにしました。

ということで、次の移植はおそらく6月頃になります。