sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

晴明

こんにちはsleetsです

 

二十四節気でいう清明に入りましたね

すべてのものが清らかで生き生きしているという意味があるそうです。

 

自宅の庭の草木も生き生きして、雑草も生き生きしています。

雑草が生き生きしているので、これは何とかして駆除して、

我が家の草木を愛でなければ!!!

という一心で、草むしりを決行しました。

 

 

そして、草むしりを行った結果

 

花粉症悪化しました。

 

私の目と鼻が、花粉によって生き生きと活動的になりました。

 

あともう少しでシーズンオフになるのに、最後の最後でやらかしました。

悔やんでも悔やみきれません。

 

 

あともう少しは、花粉に気をつけながら過ごそうと思います。