sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

4回目の胚移植

こんにちはsleetsです

 

現在、不妊治療を行っています。

先日、融解胚移植を行いました。

 

今回の胚移植は4回目となります。

凍結していた胚盤胞を融解して移植しました。

グレードは4AAで融解した後もAAでした。

 

移植後は、ゆっくりまったり生活を送りたかったのですが、保護犬(仔犬)を引き取ったため、遊んだり、散歩したりで、慌ただしい日常を送っています。

 

慌ただしいほうが、移植に関して気にしなくなるのでいいのでしょう。

薬の投薬を忘れそうになりますが・・・

 

フライングする勇気はないので、判定日まで仔犬と一緒に慌ただしく過ごそうと思います。