sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

我が家の犬

こんにちはsleetsです。

 

少し前に犬を飼い始めました。

 

sleets-chi.hatenablog.com

 

まだまだ子犬です。

ただ最近、子犬を観察していると脚が長くなった気がして、成長していることを感じます。

 

そして、掃除していると床に小さな歯が落ちています。

ここでも成長をひしひしと感じてしまいます。

 

現在は、外に慣らす練習を徐々にしています。

ただ、バスを見たら腰を抜かし動けなくなったり、人が触りにきたらパニックになったり、でも、素通りされると興味が湧くのかついていこうとしたり・・・

 

何事も慣らすって重要なんだなと思いました。

 

未だにリードを噛むので、そろそろリードにも慣れてほしいところです。