sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の夜鳴き

こんにちはsleetsです。 我が家にやってきた子犬のうたは、夜鳴きをし始めました。 sleets-chi.hatenablog.com 来た当初は、夜鳴きする事はありませんでした。 なぜか、今頃夜鳴きをし始めました。 雨が降っていない時は、1時間から2時間程度の散歩にも連れ…

胚移植4回目の判定日

こんにちはsleetsです。 4回目の胚移植を行いました sleets-chi.hatenablog.com 先日、判定日だったので病院へ行ってきました。 4回目の判定結果は・・・ 次の治療方針は・・・ 4回目の判定結果は・・・ 陰性でした。 着床すらしませんでした。グレードは良…

我が家の犬

こんにちはsleetsです。 少し前に犬を飼い始めました。 sleets-chi.hatenablog.com まだまだ子犬です。 ただ最近、子犬を観察していると脚が長くなった気がして、成長していることを感じます。 そして、掃除していると床に小さな歯が落ちています。 ここでも…

4回目の胚移植

こんにちはsleetsです 現在、不妊治療を行っています。 先日、融解胚移植を行いました。 今回の胚移植は4回目となります。 凍結していた胚盤胞を融解して移植しました。 グレードは4AAで融解した後もAAでした。 移植後は、ゆっくりまったり生活を送りたかっ…