sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵後の副作用

こんにちは、みぞれです 先日、4回目の採卵をしてきました! 総合病院での採卵のため、ベッドを1日分確保しないといけないため、日帰り入院扱いとなりました。以前通院していたクリニックは外来扱いだったので、病院によって違うようです。 今回、総合病院で…

採卵前の診察へ

こんにちはみぞれです。 現在、不妊治療をしています。 今月4回目の採卵に挑戦予定です。 今回は刺激法を変えて、採卵する予定です。 刺激法を変えてみて、卵胞の育ちを診てもらいに病院へ行きました。 先生の経膣エコー中、いつもより長く棒状の機械をグリ…

4回目の採卵周期

こんにちは、みぞれです。 現在、不妊治療をしております。 sleets-chi.hatenablog.com コロナの影響で、延期になっていた4回目の採卵周期にやっと入れました。 ジエノゲスト副作用としては・・・ 今回で最後の採卵(予定) コロナの影響で、延期になってい…

あっという間に師走

こんにちはsleetsです。 あっという間に師走に入りましたね。 今年も大晦日までには綺麗な状態で過ごせるように、大掃除を始めました! 今年は、食器棚の上から順に物を出して、埃とって、水拭きして・・・を繰り返し、 パントリーならぬ開戸の中も、食べ物…