sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期の犬の散歩

こんにちはsleetsです。 最近暑くなってきましたね。 気温が上がり、アスファルトも暑くなっているので、犬の散歩の時間が徐々に遅くなってきています。 朝は、眠過ぎて起きれません( ;∀;) そのため、夜は1時間以上のお散歩、3km位を目安にしています。 そ…

不育症検査の結果

こんにちはsleetsです 現在、不妊治療を行なっており、4回目の判定日が残念な結果だったため、不育症の検査をしました。 私が行った不育症検査は血液検査と子宮鏡検査 検査の結果は 今度の治療方針は 私が行った不育症検査は血液検査と子宮鏡検査 通常の血液…

4回目の胚移植判定後にやったこと

こんにちはsleetsです。 現在、不妊治療を行っています。 4回目の胚移植(6日目4AA胚盤胞)を行いました。 sleets-chi.hatenablog.com 4回目の胚移植の結果、陰性 次の治療はどうするか どんな検査をするのか 4回目の胚移植の結果、陰性 正直、かすってほし…

久しぶりの体重測定

こんにちはsleetsです。 今年から体質改善を始めて、早半年が経過しました。 体脂肪が大幅に増加していたため、体脂肪を減らすために運動をしていました。 sleets-chi.hatenablog.com そして、久しぶりに体重測定をしました。 前回(2月時点で)は体重57.2kg…

ドッグランデビュー

こんにちはsleetsです。 我が家の愛犬 先日、ドッグランデビューしました (混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種済みです) 我が家の愛犬は現在、生後半年くらいで8キロいかないくらいのサイズです。 今回は、主人の友人と友人のワンコ達も一緒でした。 ほ…