sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

犬の夜鳴き

こんにちはsleetsです。

 

我が家にやってきた子犬のうたは、夜鳴きをし始めました。

 

sleets-chi.hatenablog.com

 

来た当初は、夜鳴きする事はありませんでした。

なぜか、今頃夜鳴きをし始めました。

 

雨が降っていない時は、1時間から2時間程度の散歩にも連れて行っていますが、運動が足りてないのでしょうか?

 

夜鳴きと共に、床のコルクマットを掘りはじめ、コルクマットは穴が空きました。

 

うーん・・・

 

何か寂しいのかな??

最近は何にでもビビるようになってきたので、人見知り時期なのかな?とも思っています。

 

環境に早く慣れておくれーーー