sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

2023-01-01から1年間の記事一覧

陽性判定後のつわり症状

6回目の胚移植後で陽性判定後の記事です。よかったら読んでください。

6回目:胚移植後の症状と判定日

こんにちは!みぞれです 前回、胚移植を行ってきました sleets-chi.hatenablog.com 胚移植後の症状として 6回目の判定日 胚移植後の症状として 判定日の2,3日前に、酸っぱいものが食べたいような気がした事と、下腹部痛がありました。 以前、化学流産したと…

6回目の胚移植

こんにちは!みぞれです いつもご覧いただきありがとうございます! 今回は、6回目の胚移植について書いていきます。 今の病院に転医してからはホルモン補充による移植を行ってきました。 しかし、結果はすべて陰性ってことで今回は自然周期にトライしました…

5回目の採卵

お久しぶりです!みぞれです。 4月以来の更新になります。 なぜ更新が遅くなったかというとパソコンを買い替えて ログインができなくなっておりました・・・ そんなこんなで、里親面談に行くも了解を得られず、4回目の採卵は惨敗ってところで5回目の採卵を…

里親になるための相談・面談に行きました

里親になるための相談に行ってきました! お時間があれば読んでください。

里親出前講座へ行ってきました

里親出前講座に行ってきました。 講座に参加してみた感想です。 お時間があれば読んでいただけると幸いです。

私の不妊治療の近況

私の不妊治療の近況と現在の気持ちを書きました。よかったら読んでください。

4回目採卵後の受精結果

こんにちは、みぞれです。 4回目の採卵をしてきました。 sleets-chi.hatenablog.com その後、受精結果を聞きに病院へ行ってきました。 4回目の受精結果は・・・ 今後の治療をどうするか 4回目の受精結果は・・・ 高刺激法で 採卵数→2個 受精数→1個 胚盤胞→0…