sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

クリスマスツリー

こんにちはsleetsです。

 

最近急激に寒くなってきましたね。

 

寒くなる前にクリスマスツリーを出しました。60cmほどのクリスマスツリーなので、卓上サイズですが、そこそこ存在感があります。

 

一人で飾り付けしながら、ラメがすごい剥がれてきて床にラメが散らばり、そこら一体がクリスマスみたいになってました。ちょっとだけきれいだなと思いましたが、ラメが飛んだり服についたりするのは厄介なので、掃除機と拭き掃除で除去しました。

 

そんなこんなで、来月はクリスマスですね!

今年は我が家のサンタさんに”お鍋”のプレゼントをお願いしようと思います。

 

 

購入したサイズのクリスマスツリー↓↓↓イルミネーションは乾電池入れないと光りませんが大きいサイズはコンセントをつなぐだけでいいみたいです