sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

2022

あけましておめでとうございます、sleetsです。

 

クリスマスイヴからブログの更新ができていませんでした。

年末は大掃除もひと段落していたので、ゆっくりとブログもかけるかと思っていました。

 

そう、悲劇は起こりました。

 

足を滑らせて、階段を背中で滑り落ちるという、なんとも痛いことをやらかしました。

自宅の階段がストレート階段という事もあり、ノンストップで滑り落ちました。

 

Ah-----------って言いながら十段ほど階段を滑り落ちていったらしいです(主人談)

 

幸い、一部手の甲の皮膚がもっていかれましたが、打撲程度で済んだのでよかったです。きっとこれで厄も払えたはず!!!

 

生傷の絶えない12月を過ごしたので、今年はとにかくケガをしないよう健康に気をつけながら過ごそうと思います。

 

ことしものんびりとブログを更新していきますので、時間があるときに読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!