sleets_chiの日記

不妊治療→妊娠 と 日々の暮らし

誕生日に届いたプレゼント

こんにちはsleetsです。

 

今日のブログは表題にもあるように、先日誕生日でした。

 

一生懸命、医療費控除の計算をしていた最中に、知らない番号からの電話・・・

とりあえず市外局番からの電話だったので、電話をとりました。

 

「sleetsさんのお電話でしょうか?」

「そうです」

「お届け物があるので、御在宅でしょうか?」

「はい、います」

「わかりました。では伺いますので、よろしくお願いします。送り主はお届けの際にお伝えしますね。」

 

 

・・・誰?え、何か怖い(´;ω;`)ウッ…

心中、こんな感じでした。

 

インターホンが鳴って、外に出ると配達人が持っていたのは、花束でした。

 

「こんにちは。お届け物です。旦那様からですね。」

 

(゚д゚)!

 

ダンナーーーーーーーーー(´∀`*)

 

ということで、旦那氏から誕生日にピンク色の花束をいただきました。

 

ちなみに何でピンクにしたのかと聞くと、いろんな色の花があったけどピンクの花が似合いそうだったからですって

 

素敵な旦那様に感謝(´艸`*)